不定期更新中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 雨降り日曜日。 | main | short stay in Kyoto >>
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO
JUGEMテーマ:ポケデジSQ28m
 
撮影モード:ノイズ  エゾリスからの1枚。



夏も終わっちゃったけど、去年行けなかった ライジング、今年行ってきたー!!

グループ魂・奥田民生ちゃん・PUFFYあみのこさま 目当て。


会場は 前日までの雨のせいで、田んぼ・田植え状態。

あと 潮干狩り みたいな においが充満していて
体力も すごく消耗して ある意味 思い出深い日々でした。






Nikon FM10、PEN F、ポケデジ、チェキ、NATURA CLASSICAと
欲張って 持って行ったものの、
↑ このような状況で 思ったように撮れず。





あわただしく 夏が終わり、気付いたら秋。

ちょっと 写真撮りたくてたまらない病 が復活しつつあるので
どっか出かけたいなあ。


あいちトリエンナーレ 何か見に行きたいなあ。
昨日の、スペクトラナゴヤは 近づかず
遠くから 光の柱 見てました。


豊田市美術館もすごく行きたい!!


スポンサーサイト
私も、最近涼しくなってきて空気も気持ち良くて写真撮りたい病です!笑

あと、豊田市美術館去年行ったんですけど、よかったですよ〜♪
美術館の中にあるカフェ(レストラン?)がそんなに高くないのにサービスがよくてリッチな気分になった覚えがあります*笑
tomo-es | 2010/09/26 20:29
>tomo-esさんへ。

空とかいいかんじですよねー。
昨日はスペクトラ見ましたか??

豊田はよく行くのですが、あんなおしゃれな美術館だとは
最近知りました。
Casaのつぶやきで知ったんですけどね。
ぶっちゃけ、21世紀より気になります。
好きかもです。
カフェ!!ぜひ行きます!!
マシマロ。 | 2010/09/26 20:45
す、スペクトラってなんですかー??><笑

21世紀より近いですしね!
豊田市美術館いいですよね〜♪♪
カフェ、ぜひ行ってください!!^^
tomo-es | 2010/10/01 09:50
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK